名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう 自分

<<   作成日時 : 2006/05/16 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はもうめでたくない(タイトルと矛盾)誕生日。
齢も肩が上がらなくなる年齢に腰まで浸かった数字になった。
歳とともにいろいろと体調も悪くなってくる。いやなものでんな。

エン女医あきら先生 9 (9)
エン女医あきら先生 9 (まんがタイムコミックス)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます!

そんなふうにバックマンの赤いヤツを見せられると
ナロー復活したくなる今日この頃です(悔)。
昨年9月に「齢も肩が上がらなくなる年齢」になってしまった自分としては
鉄道コレクションの車輌を900*230サイズのパイク上で
ちまちま走らせているだけで満足だったりします。

「おめでとう 自分」というタイトルで
電気グルーヴの昔の曲をメロディ付で思い出したひとときでした。
きゅう
2006/05/19 20:17
きゅうさん、こんばんは。
歳を重ねると身体やら精神やらにいろいろと不都合な点が出てきますね。
特に下腹は最大のネックでしょうか。

バックマンの赤い奴、衝動買いなのですが、まだ使い道が決まってません。
ただ、なんとなくこのカマが欲しかったので・・・。
myabi
2006/05/21 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
おめでとう 自分 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる