名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 心よりお悔やみ申し上げます

<<   作成日時 : 2008/03/10 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

声優の広川太一郎氏がガンで亡くなったそうだ。
ウィットに富んだ話し振りが好きだったが、もうそれも聞けないとなると寂しい限りだ。

そういえば今、ヤッターマンが放映されているが、その中のナレーションを努めていた富山敬氏も亡くなってずいぶんとたつ。

昭和40年代に生まれた人間としては寂しい限りだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広川太一郎
心よりお悔やみ申し上げます声優の広川太一郎氏がガンで亡くなったそうだ。 ウィットに富んだ話し振りが好きだったが、もうそれも聞けないとなると寂しい限りだ。 そういえば今、ヤッターマンが放映されているが ...http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=207837... ...続きを見る
けんやの日記
2008/03/10 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
心よりお悔やみ申し上げます 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる