名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 人員削減

<<   作成日時 : 2009/01/30 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ついに自分の勤めている会社でもリストラを行うことがニュースで発表されました。
対象人員は2万名とのことです。

今の自分の置かれている状況を鑑みると、リストラ対象になってもおかしくない状態です。
希望退職も募るらしいので、検討の余地があるとは思いますが、この不況下、再就職は難しいですね。
年齢も40歳なので、条件はさらに厳しくなりそうです。

今自分が出来ることといえば、単調な事務処理程度なので、思い切って事務職に転職するのも手かとは思います。
Microsoft Officeなら普通にこなせるので、それを活かした仕事ができればいいなと思います。

いや、まだ退職を真剣に考えているわけではないのですが:笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
人員削減 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる