名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS Panasonic SL-CT800(black) Get!!

<<   作成日時 : 2009/02/13 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今、使っているPanasonicのSL-CT830が、蓋は外れるは、リモコンのコードの根元が断線気味だったりと、使うことに限界を感じてきたので、ヤフオクでSL-CT800を入手しました。中古品だったので、本体とリモコンのみでした。

しかし、電池は従来のものがそのまま使えたので、動作確認をしたところ、リモコンが使えませんでした。
あわててメーカーサイトを見ると、リモコンが別のものであることが判明しました。
再度メーカーサイトから別売を依頼したところ、明日届くとのことです。

メーカーではMP3対応のCDプレイヤー型の機器を生産しておらず、メモリプレイヤー型が主流になっているようです。
メモリプレイヤーの方がコンパクトですが、大量のCDを持っている自分としては、それをすべて変換するのは面倒なので、メディアごと入れ替える、CDプレイヤー型の方が都合が良いのです。

まぁ、ソニーからも出ているのですが、ソニーの音質は耳に会わない(シャリシャリ音が苦手)なので、今回入手したものを大切に使って行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
Panasonic SL-CT800(black) Get!! 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる