名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 41000Hit突破

<<   作成日時 : 2009/08/05 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


本日、おかげさまをもちまして、41000Hitを突破いたしました。

さて、前エントリでかかげた大いなる野望は、早くも頓挫しそうです。
というのも、敷金を払うのが、今の給料ではまかなえないという事態に・・・。
同好の士とシェアするのも手ですが、場所的に近所の人でないと辛いところがありますからねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
銀行口座があるなら、その銀行のカードローンを申し込んで借りれば良いのでは?
三井住友銀のカードローンならローン利息は最大年12%。
ローン審査は貴殿なら大丈夫。
東証一部上場で住友グループの企業でしょうから。
金は借りて返す
2009/08/05 21:39
40000Hitで書き忘れた?
まーくん
2009/08/05 22:05
あ、書いてたね。2ヶ月で1000HItペースね..orz
まーくん
2009/08/05 22:05
>金は借りて返すさん

確かに銀行ローンを使うのも手ですね。
うちの会社は住友資本ですので、あたってみようかと思います。

>まーくん

まぁ、辺鄙で更新がないサイトですから、そんなもんです。
myabi
2009/08/06 19:35
いや、借りるな。
借りたけど返せない
2009/08/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
41000Hit突破 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる