名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠障害

<<   作成日時 : 2009/09/11 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前から続いていた、睡眠障害ですが、ここにきて顕著に現れるようになり、昨日精神科を緊急通院しました。
睡眠時間は4〜5時間程度で、通常であれば日常生活に影響を及ぼすものではありませんが、日替わりで短時間、長時間とばらつきが見られたので、肉体的に疲労がひどかったので、通院しました。
で、通常飲んでいる薬を増やしてもらい、睡眠ノートもつけるようにしましたが、今日は縛睡モードでほぼ一日寝ていました。

睡眠障害の原因としてもうひとつ考えられるのが、自分のおかれている状況が起因していると思います。
なにせ本当に暇なんですよ。仕事がないという状況に不安感が募り、それが肉体的にも精神的にも影響を与えているとしか思えないんですね。

以前、社内で暇をもてあましていたときに、急遽異動があったので、今回もそのようなことになるとジンクスは破られないことになります。
とても不安です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
睡眠障害 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる