名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 雀の涙

<<   作成日時 : 2009/09/16 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日付けで、10月からの昇格・昇給情報が、開示されました。

自分は、平社員のA職群という職群に格付けされ、その中でも最低のランクにいます。
で、その昇給情報を見てみました。

なになに・・・評価高で8千え・・・ん? ゼロが1個たりないなぁ。

なにぃぃぃぃぃぃぃっ!! 800円だとぉぉぉぉぉぉっ!?

そんな殺生な・・・これぢゃ賃上げにならないですよ。
標準で500円、評価低だと0円・・・。なんて狭い幅なんだろう。
査定期間は2008年2月1日から2009年1月31日なのですが、その期間に欠勤もしてますしねぇ・・・。

あと、昇格昇給というのもありますが、今までの勤務実績を反映しても、とてもじゃないですが、昇格とは縁遠いです。だから0円でしょう。

今おかれている格付けに関して、上司は正当に見てくれているのかも疑問があります。
(単なるA職群のメンバーとしか見てくれていないでしょう)
昔は、条件さえそろえば、主任に昇格できる格付けだったのですが、以前の上位上司から降格されて、そのまま続いています。
その上位上司はパワハラの塊で、さんざん泣きをみてきました。

あぁ〜あ、もうやる気がわきませんよ、ホントに・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
雀の涙 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる