名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC受験

<<   作成日時 : 2009/11/05 03:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、会社でTOEICを受験しました。

新テストになってからの初めての受験です。
もともとリーディングパートは苦手なので、リスニングパートで点を稼ごうと思っていたのですが、
どうも芳しくありませんでした。

一応、教材を使って勉強はしていたのですが、あまり真剣に取り組んでいなかったのはまずかった
と思います。


今までのベストスコアは、395点なのですが、それを上回る結果が出せたかというと疑問が
あります。昇格条件は470点なのですが、多分程遠い結果になるでしょう。
結果は11月末なので、結果は神のみぞ知るといったところです。


新TOEICテストスコア別攻略本シリーズ〈1〉470点攻略本 (新TOEICスコア別攻略本シリーズ (1))
旺文社
パク ドゥグ

ユーザレビュー:
今までの犬自分が今ま ...
本当に上がりました! ...
本当にスコアアップし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。何はともあれ終わってほっとしているところだと思います。
結果は自分である程度は予想できますね。反省を生かして次に繋げられる事を祈っています。仕事しながら試験受けるのってやっぱり大変ですよね。
ほお次郎
2009/11/06 22:45
ほお次郎さん、こんばんは。

そうですね。やっと肩の荷が降りたなって感じです。
リスニングパートは、Part3がちょっと不安ですね。一番多い問題数なんですけど、ちょっとテンパっちゃって、正解率が悪かった気がします。
今後も勉強は続けて生きたいと思っています。
myabi
2009/11/07 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
TOEIC受験 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる