名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/01 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

昨年はいろいろとありましたが、今年もいろいろありそうです。
「公」の面では、新会社への出向が4月に行われる見込みであります。
この変化が自分の心境にどのように影響するかは、まったく未知数です。

「私」の面では、模型を完成させたいですね。
いろいろなゲージに手を出しているので、タマには困らないのですが、それをどれだけ消化できるかが課題になりそうです。
できれば「仮想鉄道」のどこかの車両をアップできれば良いなと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Myabiさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年は模型をバンバン・・・と言う訳には行かないみたいですね(^^;。無理をせずに4月以降を乗り切ってください。3月までは模型製作できるでしょうか?
本年もよろしくお願いいたします。
みのる
2010/01/03 21:14
みのるさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

とりあえず4月の大イベントまでに、少しでも模型製作をしたいと思っています。
13mmとかOナローとか、まだほとんど手を付けていない分野を、出来る限り楽しんでいこうと思います。
Oナローは秋の祭までに、モノにしないといけませんからねぇ
13mmも今年は動力車を1両でもいいので、モノにしたいです。
というわけで、TOMIXのEF81を2両ほど、仕入れてきました(爆)
1両は勉強のために潰してしまうかもしれませんが、なにぶんやってみないとわからないので、精進していきたいと思いますです、ハイ。
myabi
2010/01/04 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
謹賀新年 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる