名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間

<<   作成日時 : 2010/03/20 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あと1週間で、新年度になります。
何が楽しみかといえば、有給休暇の復活ですね。

今年は7月に有給を使い果たしてしまい、以降欠勤になって、年収ががた落ちしました。
精神的にもとっても不安定だったため、体調を崩してしまい、週に2日は休んでいました。
今では、精神的にもかなり安定してきたので、来年度はもっと計画的に休暇を取得し、あわよくば繰越ができるよう残しておきたいと覆います。

新年度のもう1つのイベントとしては、新会社への出向があります。
当初予定の4月から1ヶ月延期になりましたが、まぁどうなるかは今ではあまりよくわかっていません。
今現在はたいした仕事もなく、むしろヒマをもてあましているのですが、新会社でもそうなると厳しいですね。

あと、できれば昇格したいところです。
今は平社員の最低レベルなので、1ランク上(つまりは元の職位)に戻りたいところです。
何せ、給料が安いので・・・・。

さて、残り1週間頑張りたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。体調が良くなってきた様子。よかったです。でも無理はしないでゆっくりまったり参りましょう。この時期は異動も多いですね。新しい職場へ移る不安や期待。いろいろな思いが交錯すると思います。外に出るのってしんどいですが、案外環境が変わるのも良い事じゃぁないかな?とも僕は思っています。
まぁチャンス?だと思って明るい気持ちでトライしてみてください。

僕も今年後半に向けて、検定試験を受けてきました。結果は?んー。まぁニュートラルな気分というところでしょうか。やるだけやったし、準備も出来る限りやったので、合否はどちらでもいいかな?というところです。引き続き僕も頑張って先々の目処を付けていきたいですね〜。お互いに頑張りませう〜
ほお次郎
2010/03/22 23:04
ほお次郎さん、ご無沙汰してます。
持病の方も、薬を徐々に減らしていっています。気負いはせず、まったりと過ごしています。
異動は概略説明は聞きまして、来週個人面談があります。そこでもっとはっきりとするでしょう。

資格は、企画職という立場にあるので、技術系スキルはすっかりと抜けてしまいましたが、何か情報処理系(Web関係とか)の何かを身につけようかと思っていたりもしています。
お互い頑張りましょ〜。
myabi
2010/03/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
あと1週間 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる