名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日目の成果(ダイエット作戦:戦果4)

<<   作成日時 : 2010/04/24 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第4週目の成果です。

結果は90kg

変化なしでした。安定期に入ったのでしょうか。

食生活は1日1600kcal程度にしていますので、もうちょっと絞ったほうがよいのでしょうか。
でも、これ以上減らすと、ちょっと危険かなとも思っていたりします。

もっとも目立つ、おなかの脂肪については、現状では少し減ったとは思いますが、
見た目はあまり変わっていません。
ここの脂肪を落とすには、別の工夫がいるのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは運動療法?でダイエット挑戦中ですが。。。。。。
やっぱり運動だけでは痩せられません〜。食事を控えないとダメかなぁ。
一応、現状維持なので、まぁいっかってところです。(全然よくない!)

併用で?ヘルシアなる飲料を飲んでいますが、効き目があるかはまだ実感できません。
ほお次郎
2010/04/26 20:47
ほお次郎さん、こんばんは。

自分の場合、1日の摂取カロリーが、2500kcalほどあったんですが、それを標準摂取量である1800kcalを下回るようにしました。
いまでは1600kcalで推移しています。

運動は特にしていませんが、とりあえず食事を少し減らしてみるのもいいかもしれません。
myabi
2010/04/27 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
22日目の成果(ダイエット作戦:戦果4) 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる