名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS はぅ・・・

<<   作成日時 : 2010/04/28 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

風邪ひきますたorz
微熱(37.1℃)なんですが、だるいです。

明日は、鉄道模型市なのに・・・。買いたいものがたくさんあるのに・・・。
というわけで、会社休んで安静にしています。

本当は休んでいる場合ではないのですが、昨日から頭痛がひどかったし・・・。
GW明けから新会社へ出向です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか。。。。
明日どうします?予定通り決行できそうですか?
無理はしないでOKです。
とりあえず連絡くださーい
ほお次郎
2010/04/28 18:52
ほお次郎さん、こんばんは。
ご心配をおかけしました。昨日は安静にしていたおかげか、無事に熱も下がりましたので、予定どおり決行いたします。
myabi
2010/04/29 02:31
了解です。今日はよろしくです〜。
出物。あると困りますね。(苦笑)
13mm系と蒸気系でパーツがあれば買いたいですね〜
ほお次郎
2010/04/29 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
はぅ・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる