名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ・・・?

<<   作成日時 : 2010/05/25 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に眼が充血していたのですが、今日になってもひきません。
ちょっと不安になったので、ググッてみたところ、2パターンがあるようです。

一般的には充血は1週間程度で治癒するとのこと・・・まだ3日目なので、潜伏期間といったところでしょうか。
もうひとつは「眼底出血」で、睡眠不足や体調の変化などで、毛細血管が破綻し、出血するというもの。
とりあえず、明日になってもひいていなかったら、眼科に行ってみようと思います。

しかし・・・気になりますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロの見すぎ
ゲームのしすぎ
の2パターンかと
まーくん
2010/05/25 21:11
>エロの見すぎ
>ゲームのしすぎ

(笑)
myabi
2010/05/26 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
むぅ・・・? 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる