名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS むむ・・・???

<<   作成日時 : 2010/05/28 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日から、めまいがひどく、今朝になってもえらいふらつくのでした。
病院に行ったら、急用のため臨時休診・・・orz
とりあえず会社を休みました。

症状としては、普通に座っていても、頭がグラグラと揺れるような感じがひどく、視界が定まりません。
一度、ある程度の姿勢に落ち着くまでかなりの時間を要し、寝てもグラグラします。
午前中、病院に行ったあと少し安定していたので、一気にサイト更新(別に、んなことせんでもええのだけど)。

そのあと爆睡し、今起きたところです。

相変わらずふらつきますが、午前中ほどではありません。
年をひとつとった途端に、体のあちこちがガタガタに・・・もう年だなぁorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。急激な減量のせいではないと良いのですが。。。。。。ゆっくり休養して下さいね!こちらは日曜の講義準備に追われています。先生って結構たいへんだぁと実感中です。(^^;)
ほお次郎
2010/05/28 18:45
ほお次郎さん、おはようございます。
今日になって、ある程度は治りましたが、まだ若干ふらつきます。ご心配をおかけしました。
先生って、やはり大変ですよね。
自分も理解していないと、生徒にもうまく説明できませんし、質問があったときも答えられないし・・・。
myabi
2010/05/29 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
むむ・・・??? 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる