名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 57日目の成果(ダイエット作戦:戦果9)

<<   作成日時 : 2010/05/29 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて80kg代になり3週たちました。絞るところが減ってきました。

結果は

87kg

変化ありません。やはり絞るところが減ってきたせいでしょうか。

昨日のめまいもある程度は治りましたが、まだ若干あります。
そういえば前2日の摂取カロリーが、目標値よりかなり低かったので、そのせいかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

知人でダイエットを敢行した方の話題。
カロリー量を減らす為に、「こんにゃく」だけで1ヶ月過ごしたらしいです。
体重は激減したそうですが、同時に栄養失調による病気で全治1ヶ月だったそうです。無理なダイエットは体を壊しますね。こちらはストレス?で食べたせいか100g増加です。あちゃ〜
ほお次郎
2010/05/29 19:46
ほお次郎さん、こんばんは。

確かにこんにゃくは低カロリーなんですけど、それだけだと確かに栄養失調になるんですよね。
自分もほぼ毎食「さしみこんにゃく」を食べていますけど、さすがにそれだけでは厳しいです。あとは「おから」とか「冷奴」なんかで、腹持ちを良くしています。
あとは、あまり動物性たんぱく質をとらないようにすることですね。

100g程度の増減は日々繰り返されているのが普通だそうです。
自分もそれくらいの増減はありますよ。

あと今朝になってめまいはほぼ治まりました。
睡眠不足もあったようです。
myabi
2010/05/30 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
57日目の成果(ダイエット作戦:戦果9)  名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる