名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/06 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のGWは、鉄道模型市での散財から始まり、特にこれといった工作もせず(早朝に目が覚めたときに、Nゲージの車両は作りましたけど)、ダラダラとすごしてしまいました。
次の大型連休は夏休みまでありません。

ウチの会社では、夏休み期間は選択制なので、自由な1週間を休むことができます。
毎年、JAMの日程にあわせて夏休みを設定していますが、今年はJAM自体の開催が遅いため、第3週にとる予定です。

今後はコツコツと、休みにあわせて、軽便鉄道模型祭用のレイアウトを作ることにします。
問題は天候ですね〜。梅雨時期は表で工作できませんし、かといって室内でやるには薬品やら切かすなどの問題がありますので、梅雨時期は工作自体停滞してしまうでしょう。
さてさて、どうしたものか・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもあれからばんやり過ごしました。(^^;)一応、暦通りなので、今日から起動しましたが、休みぼけでダメダメでした。(あちゃ)
ほお次郎
2010/05/06 20:02
ほお次郎さん、おはようございます。

自分もあれで放電しきてしまったのか、なんか呆けてました。
まぁ、そんなもんです、ハイ。
myabi
2010/05/07 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
はぁ・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる