名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 43日目の成果(ダイエット作戦:戦果7)

<<   作成日時 : 2010/05/17 03:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、前回は90kgでしたが、今計ってみました。

結果は・・・

87kg

やっと80kg台になりました。

目標(標準)体重は計算によると74kgなので、あとー13kgですね。
1週間で2〜3kgのペースで落とすのは危険かもしれませんが、1ヶ月で2〜3kgのペースでいきたい
ところです。

さて、頑張りますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは増減無しというところです。こんだけ忙しい?のに?(苦笑)現在74です。あと9Kが目標です。目処は今年一杯でいいや。(笑)

ところで、このタイトルの表紙画像。
SAVERさんですか? FATE なかなか面白かったですよ。アニメだけど。
今、星界の戦旗を見終わったところです。
ほお次郎
2010/05/22 03:00
ほお次郎さん、こんにちは。

今、計ったところ、こちらも増減なしでした。まあ気長にいきましょう。

画像はご推察のとおりです。
当方の場合は格闘ゲームで楽しんだんですけどね。
myabi
2010/05/22 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
43日目の成果(ダイエット作戦:戦果7)  名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる