名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 風当たりが厳しい・・・

<<   作成日時 : 2010/06/08 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、公私ともに自分に対する発言が怒気をはらんでいます。

・・・何か悪いことでもしましたか、自分・・・?
・・・何が気に入らないのですか、皆さん・・・?
・・・そりゃ、間抜けですよ、馬鹿ですよ・・・。
でも、そんな怒気をはらんだ口調で、自分に接しないでくださいよ。
怖いんですよ・・・。おののいちゃうんですよ・・・。

すみません、本当にすみません。
とにかく謝りますから、勘弁してくださいよ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう感じてしまう事は僕も多々あるでしょうか。経験的には自分の思い過ごしという事が殆どかもしれません。その日の体調や精神的な具合で、言葉の受け取り方って変わってしまうものです。こういう時には何かに結論を出すのは回避したいところ。たった一言に過ぎないのに、今後の関係を決定してしまう事になっちゃうので。まぁあまり気にしないで、心を大きく持って下さい。音楽やビデオでも見て忘れちゃいましょ!!
ほお次郎
2010/06/08 18:44
ほお次郎さん、コメントありがとうございます。

うつ病を患ってからというもの、どうも悲観的でいけませんね。
でも事実、怖いんですよ。気の持ちようかもしれませんが、恐怖心だけはぬぐえません。
まぁ、もっと楽観的になればよいのかもしれませんが・・・。
なんかうまくいきませんね・・・。
myabi
2010/06/08 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
風当たりが厳しい・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる