名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/02 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか最近、うなってばかりですが・・・、いえね、もうなんというか、うなるしかないんですよ、ほんと。

最近、夕食が済んで、ゴロリと横になっていると、いつのまにか寝てしまっていることが多くなっています。
もともと寝る気ではないので、体制とかも普通寝るときとは明らかに違うので、体のどこかに無理がかかっています。

で、そんなことを繰り返していたら、昨日になって肩から首、そして頭へと痛みが伝わってきてしまい、今日は会社を休んでいます。
どうも変な格好で寝ているのが原因のようで、鈍痛がじんわりと頭を襲っています。
頭以外にも肩とかもこった感じがするので、どうにもたまらんのですが、まぁ自業自得というやつですね。

さて、話は変わって7/4は浜松町でJNMAフェスティバルが開催されます。
自分も行くつもりなのですが、公式サイトによると、朝の8時ころから整理券を配るとのこと・・・。なんかシステムがいつのまにか変わったようです。

まぁ、JNMA自体が「Nゲージの蚤の市」と揶揄されているのも事実で、Nの中古品狙いが多いのはわかっています。
自分はナロー関係を主に漁りに行く予定で、そうそう売り切れるものではないでしょう。
あの会場の異様ともいえる熱気には毎年辟易しているのですが、自分もその熱気の中でで必死に漁っているので、人のことを言えた義理ではないのですが(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。最近更新が無かっただけに心配していました。大事は無いようで良かったです。この季節は皆さん不調なようです。僕も頭痛がしたり、気分がすぐれなかったり。。。。まぁしゃーないですね。こちらはJM電化私鉄モードに入ってしまいました。。。これまたコアな世界かも?と思いつつあります(笑)
ほお次郎
2010/07/03 14:29
ほお次郎さん、こんにちは。

いや〜、なんかもうどうでもいいやと、えらく悲観的になっていて、公私ともに精神的に余裕がない状態になってしまい、ネットで遊ぶ気にもならなくて・・・。

電化私鉄は設定をいろいろと考えると、より一層楽しめますよ。駅名とか車両の選定とかを自分なりのルールを作ると、自然と成立していきます。
ぜひお試しを。
myabi
2010/07/03 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
むぅ・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる