名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS だぁーー(怒)

<<   作成日時 : 2010/07/07 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月修理した、Let's Note CF-R5がまた壊れました(--#
今度は、画面にノイズが走りフリーズしたり、ブルーバックシャットダウンしていたのが、終いには電源は入るものの、画面が出なくなりました。

で、頭にきたのでヤフオクで同年代の光学ドライブが付いている、CF-W5を4万円程度で落札しました。
ALPSのプリンタはWindows7には対応していなさそうなので、WindowsXP標準のモデルにしました。
というか、どうもWindows Vist以降のOSって気に入らないんですよね。余計な機能が多いような気がして・・・。

JNMAで散財したあとの出費は痛手ですが、背に腹は変えられないので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのTX51もそろそろ危ないかもです。何せSONY製。タイマーのカウントダウンが?PCは知名度よりは安定稼動と汎用性ですよねぇ。マウスは自社のしか繋がらないってダメ〜。PCが無いとDCCもできないし、いやはやパソコンに翻弄されるのは仕事だけにしたいですよね。(苦笑)

そろそろ夏ですね。例年だと軽便祭の準備の季節でしょうか?イベントがあるのは工作意欲に繋がるのでちょっと羨ましいです。秋以降は地鉄セクションやりましょうね〜来年JAMに乗り込もう〜!!
ほお次郎
2010/07/07 22:26
ほお次郎さん、こんばんは。

確かにパソコンがないと何もできないのは困ったものですねぇ。
まぁ、自分の場合はパソコンが複数あるので、なんとか切り抜けていけていますが、普通は複数持ちませんから、故障は大変困りますね。
SONY製のPCは初代VAIOを購入しましたが、1年後に見事に壊れました。それ以来SONYとは縁遠くなってます(^^;

おっしゃるとおり軽便鉄道模型祭の準備に追われています。もっともまだ何も手をつけていないのですが(^^;;;

>来年JAMに乗り込もう〜!!
うわぁ、ハードルが高いですねぇ(笑)
でも正味な話、JAMはいろいろと大変ですよ〜。設営から撤収まで4日間束縛されるんですから・・・。
myabi
2010/07/08 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
だぁーー(怒) 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる