名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS この年になっても・・・

<<   作成日時 : 2010/07/23 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

齢40を超えて、いまだなお「チェリーボーイ」であります。
周りは結婚していく面子が多いが、自分は異性との交遊経験が少ないのです。
現在もつきあっている異性はおりません。

まぁ、もっとも、うつ病の副作用で、性欲が皆無なので、異性と付き合っても相手を満足させることはできませんな。
何せ異性と付き合いたいとも思えないのですよ。自分は内向的なので、一人さびしく老いていくのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
模型以外の事を始めてみると良いかもです。出会いはきっとあります。資格試験ものの教室で出合ったというのは僕の業界には多いです。希望は捨てずに持っておきましょ!
ほお次郎
2010/07/23 23:22
ほお次郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねぇ。模型以外のことも始めてみるのもいいかもしれませんね。
でも、本人がなにせ焦っていないのが、一番問題でしょうか?(苦笑)
同期の仲間には、「40後半になってくると、突然寂しくなるよ〜」とは言われているのですけどねぇ・・・。
myabi
2010/07/24 01:24
僕はソー●ランドをお奨めします。
本物の女体はいいですよ。柔らかいおっぱい、濡れ濡れのお●んこ。超気持ちいいです。
模型に散財よりも。世界観変わると思います。
モデラー
2010/07/29 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
この年になっても・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる