名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 人のことは言えないが・・・

<<   作成日時 : 2010/07/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まぁ、自分も暇人なので、人のことは言えませんが、なんか腹立たしいので・・・。

会社には、「シニアエキスパート」「統括マネージャー」という役職があります。
この役職に就いている中で、いつも暇を見つけては駄弁っているだけの、いわゆる「給料泥棒」が居ます。
この役職に就いていれば、給料も高いのは明らかなのですが、なんか悔しいですね。

いいよね〜、ある程度の役職の肩書きを持っていれば、咎めも受けないし・・・。
こちとら、暇すぎて気が狂いそうなのに、給料も安いという、二重苦はたまらんのですよ。
まったく不公平な世の中ですだよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
発想を変えましょう!今の自分はこれでも全然幸せなのだと。世の中には辛酸を舐めている人が一杯居るんだって。僕がそういう事例じゃないですかっ!!納得できるっしょ?(^^;)自ら変わらないと周りも変わらないです。時間があるならTOEICの勉強を会社時間中にしちゃいましょう。一挙両得ではないですか!!
ほお次郎
2010/07/28 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
人のことは言えないが・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる