名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発

<<   作成日時 : 2010/09/08 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時期、あまりにも憂鬱で、何もする気にならない時期がありましたが、なんとかその状況から脱却できたので、サイトも模様替えをして再出発することにしました。

今では、ブログやツイッターなどの、HTMLを必要としない、情報提供の場が増えてきたので、いまさらホームページを開設する意味があるのかも疑問視されますが、自分はホームページならではの特徴を活かした情報提供をしていきたいと思います。

さて、新サイトのコンテンツはすでにご覧になったかたはお分かりになったと思いますが、ブログがメインになっています。
なんか前述の主張と相反しているかもしれませんが、ブログは更新が楽な面があるので、その情報提供の方法を考えて、普通の日記にあたる「ほげほげ日記」(当ブログ)、工作日誌にあたる「新・車両工場V2」「不動産部V2」そして、これから展開を考えている「小田急電鉄 1960年」に区分してあります。

「小田急電鉄 1960年」は、自分にとって永年親しんできた小田急電鉄のもっともバラエティーに富んでいた1960年頃を、Nゲージで模型化しようと思い、新たにブログを開設しました。

さて、ブログに重点を置いたので、従来のようにHTMLをシコシコと書く手間は省けますので、少しは更新頻度が上がるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
再出発 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる