名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 6ヶ月目に突入

<<   作成日時 : 2010/09/10 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

禁煙とダイエットを始めて、6ヶ月目になりました。

今ではタバコのにおいを嗅ぐのも嫌なほど、普通に戻りました。あれほど吸っていたのにねぇ・・・。
おかげさまで禁断症状は出ませんでしたし、今でも吸いたいとは思いません。

さて、ダイエットの方は、序盤に激ヤセして以降、ある程度の数値から下がらなくなりました。
まぁ、これが今の標準体重なのかもしれません。

何が嬉しいって、タバコ代と食事代が浮いたのが嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。こちらは地獄ロードでストレスが溜まり、食欲に走ってしまいました。。。。。結果、元に戻りました。ダメぢゃん!!な僕です。はい。(苦笑)
ほお次郎
2010/09/15 00:30
ほお次郎さん、こんばんは。ご無沙汰してます。
私も最近、食が進んだ感じがします。それでも一応我慢はしているんですが。
ストレスは食欲に走りがちですよねぇ。
お忙しいでしょうが、お体には気をつけてください。
myabi
2010/09/15 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
6ヶ月目に突入 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる