名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽便鉄道模型祭で展示されると思しき作品

<<   作成日時 : 2010/09/11 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/3に開催される軽便鉄道模型祭に出展を予定されている個人出展の方のサイトを見て・・・

うぁ、みんな上手いなぁ・・・どうしよう。

たとえば、軽便モジュール倶楽部による新企画「下北南部電鉄」
・・・コンセプトのみならず作品も素晴らしく、敏腕モデラーならではの作品が並ぶでしょう。
次にはまとん様主催の鉱山レイアウト
・・・Oナローならではの作りこみと正確な観察眼により製作されている分割式レイアウトは素晴らしいものです。

そんな敏腕モデラーの集まりの中に、自分の作品が並ぶと・・・自信喪失してしまいます。
たびたびこのブログでもカミングアウトしていますが、美的感覚がありません。また観察眼もありません。
どうも美術や図画工作が苦手だったのが、もろに影響を受けているようです。

そんな中、チンケな作品がブースに並ぶと思いますが、ご笑覧いただければ幸いかと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
軽便鉄道模型祭で展示されると思しき作品 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる