名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・

<<   作成日時 : 2010/09/30 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1日ヒマでした・・・。本当に気が狂いそうです。

就業時間は、たとえばTOEICの勉強しようにも、それは「怠けてる」と捉えられそうなので、できませんしね・・・。
あぁぁ・・・つらいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。その状況僕も経験ありますなぁ。ところで、再来週あたり、Nゲージの運転会でもやりませんか?気分転換に。16番だと運ぶの大変だし、お気楽じゃないし。(笑)車種は何でもOK。走らせて気分転換しましょう〜
ほお次郎
2010/10/01 13:49
ほお次郎さん、こんばんは。いや〜、もう限界突破までかなりキテいるというか(--; 再来週はちょっとヤボ用で埋まっていますので、それ以降であればなんとかなるかもしれません。
myabi
2010/10/01 19:26
どもです。では時間ができたらメール下さいな!!!!こちらは17日までが地獄ロードです。以降は比較的時間がありますので!
ほお次郎
2010/10/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
今日も・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる