名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS アッタマきたゼ!!

<<   作成日時 : 2010/10/06 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仕事が忙しいと自分で多忙時期をはずして日程調整しておいて、途中で都合が悪いという理由で人に仕事をおしつけて、その調整した日に休んだ野郎!!

人が休んでいるときに、本人の承諾を得ずに仕事を押し付けた野郎!!

もう、会社のヤツは全員敵だ!!
ふざけんな!!
死んじまえ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。講師の世界も一緒です。無茶振りされて解説講義を打つはめに。。なんて毎回ですね。だってさぁ他の先生方予習全然してないんだもん。ひっでぇもんです。挙句、解説資料が間違ってると講座で言っちゃって、僕が課題制作の先生に後日確認したら合ってた。。。。なんてざらです。ったくもう!!!です。
ほお次郎
2010/10/07 11:22
ほお次郎さん、こんにちは。

まったく理不尽ですよね。
相手はいずれも役職者なので、ある意味先輩なわけで、こういうときだけ縦社会になるのが、どうにも腹立たしいです。
myabi
2010/10/09 12:10
人生持ちつ持たれつだと思っていますが、一方的にではいけませんね。

会社や同僚に不安があるなら、転職を考えたほうが良いのかもしれません。ましてや、周り全てが敵だと思うならなおさらです。

しかし、自己を一歩下がった視点で一度見直されてはどうでしょうか?
もしかしたら、あなたにも何らかの問題があるのかもしれません。今の悩みを相談できる方はいませんか? あなたに何らかの問題があるなら、親や兄弟、友人の立場として良いアドバイスをしてくれる物と思います。

あなたの全てを知るわけではありませんが、医師のカウンセリングを受ける必要がありそうです。一度退職して、心のケアが必要かもしれません。
とおりすがり
2010/10/10 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
アッタマきたゼ!! 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる