名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/10/19 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の6月に親会社の携帯電話事業を分社化し、新会社となった自分の勤めている会社では、12月にISO9001を取得する予定です。
で、それに向けていろいろと準備をしていたのですが、昨日になって、環境ISO(ISO14001)を来年4月に取得することが表明されました。

で、上司から急遽ISO14001推進の副委員を任命されました。
当初は副委員は正委員が兼務するという予定だったそうですが、業務多忙につき補佐してほしいとのことでした。

ISO関係の仕事はたいてい自分に任命されます。
以前、激怒した仕事というのも、ISO9001の内部監査についてでして、監査リーダーを替わってほしいというものでした。

確かにISO関連業務に携わって10念以上たっているので、それなりに知識は有していると思いますが、いつも頼られて他のメンバーに浸透(波及)されていないなぁと思うのです。
監査リーダーだって、経験をつめばいかようにも対応できるのですが・・・。

まぁ、仕事がないよりあるほうが気が楽なのですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですかっ!ISO取得のスキルは活きると思いますよ!!英検より使えるじゃないですか〜。羨ましい!運転会やろーねー。よろしく〜
ほお次郎
2010/10/20 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
磯 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる