名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 低空飛行モード

<<   作成日時 : 2010/11/27 11:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今月の初旬に、持病のうつ病が本当に久しぶりにぶり返して、一時期は命を落とそうとまで考えていました。
幸いにして、自殺などには至らなかったのですが、気分の落ち込みは治らない状況にあります。

日々ぼやいているとおり、会社に行ってもたいした仕事はありません。
あったとしても、単発的であるうえに、短時間で済んでしまう仕事が大半です。
短時間で済んでしまうのは、業務の質がもともとそうなのか、(あまり有り得ませんが)自分のスキルが高いのか、まったくわかりません。
仕事に対しては精一杯取り組んで、なんとか高評価をもらえるようにがんばっているつもりですが、周りの他のメンバーと比較して、なんとなく自分だけ浮いている感じがします。

あまりネチネチされるより、適度にほおっておいてくれたほうが、精神的には楽なのですが、「社内ぷー」の状況だけは精神的に堪えます。

そんなこんなで低空飛行モードな自分でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今は農閑期(苦笑)でちょっと気分が落ちています。でも乗り越えたいです。お互いに頑張りまっしょ!追伸:Nの小田急シリーズ期待してますよ〜。何でしたら、鉄コレの小田急1900譲りましょうか?2両しかないけど。
ほお次郎
2010/11/28 08:24
ほお次郎さん、ご無沙汰してます。
いやねぇ、初旬は本当に危なかったです。今までにないほどのぶり返しで、どうやら軽便鉄道模型祭が終わってから調子が悪かったんですね。

Nの小田急は手始めに鉄コレ改造から行こうかと思っています。
もっとも最近ではいろいろと浮気していて、西武101N系とか2000N系の4連、新潟115系なんかにも手を出していると思えば、ナロー関係のパイクの準備をしていたり、自分でも何をやっているのかわかりません(^^;
myabi
2010/11/28 11:47
一緒ですかねぇ。最近なんてKATOのE233−1000フル編成で欲しいと思いますもん(Nとは言えフルはそれなりのお値段なので。。。。。)まぁボチボチいきましょ。模型は買っておけば逃げないから安心。(笑)いつでも復帰して遊べますもん!
ほお次郎
2010/11/28 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
低空飛行モード 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる