名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換に

<<   作成日時 : 2010/11/28 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、模型仲間(ナローゲージ関係)の会合があります。

このところの低空飛行を少しでもやわらげるために、精一杯楽しんでこようと思います。
他の皆さんは素晴らしい作品を仕上げられるので、そんな凄腕モデラーの集まりの末席に座らせていただいているだけでも恐縮です。

自分といえば、最近は工作をしていません。
買い物だけはしているのですが、どうもそこでとまってしまうんですよね。
まぁ、気力がまだ不十分なんでしょうけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
気分転換に 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる