名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断→リバウンドorz

<<   作成日時 : 2010/12/02 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、定期健康診断でした。

で・・・リバウンドしてました>体重

一時期84Kgまで落としていた体重が、11kg増の95kgまで・・・。
まぁ、一時は100kgの3桁まで行っていたことを考えれば、マシなのですが・・・。

腹囲も増加してましたし、再度本格的にダイエットをしないといけません。

む〜、すっかり油断して、体重量らなかったし、食事も夕食が増えていたし・・・。
いかんなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは現状維持って感じでしょうか。これ以上となると断食しかないかも。。。。。食べないとパワーで無いし、痛し痒しです。
ほお次郎
2010/12/04 12:37
ほお次郎さん、こんにちは。
こちらの場合、完全に油断していました。気をつけてはいたのですが、確かに以前と比較してちょっと食事が増えていたかなぁという感じです。

食べないのはかえって太るそうですよ。3食をきちんとバランスよくとるのが、やせる秘訣だそうです。
myabi
2010/12/04 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
健康診断→リバウンドorz 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる