名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は何を作ったか

<<   作成日時 : 2010/12/23 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

早いもので今年も残すところ1週間となりました。
そこで今年一年、何を作ったか振り返ってみたいと思います。

Nゲージ:
 地方私鉄向けの自由形をキットから生地完成に持ち込んだり、西部2000N系4両を生地完成にしたり・・・
 要は仕掛品を増やしただけですね。

HOゲージ:
 なにもしていません。

HOナロー:
 アルモデルの軽便気動車を生地完成にしたまではよかったもののこちらも仕掛品にしただけです。

Oナロー:
 アルモデルの箱型トロッコと平型トロッコを生地完成にしたまでで、こちらも仕掛品にしただけです。
 あぁ、そういえばJAMと軽便鉄道模型祭向けにモジュールを2台作りました。でも手抜きだったし、出来も良くないので、印象に残っていません。

要は「結局何も作ってないやん!!」ということですね。

最近になって、ロクハンの線路を購入したことにより、HOn2(通称:乙)にも踏み出したところで、アルモデルの北陸4tとクラフトの.5mmゲージ動力を購入したものの、熟成中・・・。

さて、来年こそは何かを仕上げたいですねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大宮のイベントでみのるさんと会う予定ですが、一緒にどうですか?鉄分補給しましょ!!土曜の夕方集合〜
ほお次郎
2010/12/23 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
今年は何を作ったか 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる