名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスフェア in 大宮へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/12/26 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の恒例行事となった感のある、大宮ソニックシティで開催されているクリスマスフェアに、昨日行ってきました。
午前中は通院だったので、地元を出たのが大体10:50くらいで、現地には11:30ころ到着しました。

写真を撮ろうかと思ったのですが、ちょっと面倒くさいので、散財報告は文字のみで失礼いたします。

・Nゲージ
 鉄仲間から頼まれていた、AnRailの会津鉄道キハ8500(2両セット)を2つ、土佐くろしお鉄道のごめん・なはり仕様を1個。
 個人的に欲しかった和歌山電鉄のたま電車。
 ARUMODELのBトレ動力用台枠キット2種

・HOナロー(6.5mm 通称:乙)
 ARUMODELの北陸4tキットとその動力に指定されている、クラフトの専用動力(特別価格で定価より安かったです)。
  ワールド工芸の新製品足尾銅山人車キット(25% OFF+消費税サービス)

・HOナロー(9mm)
 ARUMODELのHOナロー用柵状荷物台4セット、軽便気動車1段窓(柵状デッキおまけ付)エッチング板1枚(本当は2枚欲しかった)
 ナローガレージブースで売っていた、MINITRAINSのトラッシュカー4両セットを2つ。
 ペアーハンズのショップ限定(?)のHOナロー2軸貨車台枠を在庫一掃(笑)で8個
 杉山模型の新製品、ロストワックス製人形
 ぱん工房の十勝鉄道キハ2(車体エッチング板+屋根部品)
 トーマ・モデル・ワークスのコッペルボイラージャンク品2つ

・HOゲージ
 ARUMODELの新製品 ボギー客車2セットと、専用Wルーフパーツ2セット、妻板+デッキパーツ4セット(2セットは小型2軸客車に転用)

こんなところでしょうか。
今回一番高価だったのは、ARUMODELのHOゲージボギー客車関連のキットですね。それでも約2万円ですから、一時期の羽振りの良さから見ると大人しくなったものです。

ただ、家に帰ってから荷物を調べたら、ARUMODELのBトレ動力用台車1つと、HOナロー荷物台1つが見当たりません。
どこかで落としたのだろうか(ToT)
単価は安いですけど、ちとこまったな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
クリスマスフェア in 大宮へ行ってきました。 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる