名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS (あらためまして)本年もいろいろとお世話になりました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ大晦日ですね。こちらは簡単な掃除を終わらせて、年の瀬を迎えようとしています。

今年も皆様にはいろいろとお世話になりました。
前エントリでも触れましたが、今年は厄年だったせいか、公私ともにいろいろとありまして、皆様にはご心配をおかけしました。
一時期は本当に辛くて、最策の事態にもなりかねないこともありましたが、皆様の励ましのコメントや気持玉で元気をいただきました。

今年は模型の1つも完成することができない状態でしたが、来年はいろいろなイベントなどで入手した「罪庫」を少しでも減らしたいと思います。
やっぱりなんだかんだいって、模型を作っているときが一番楽しいんですよね。その気持だけは忘れないようにしたいと思います。

末筆になりますが、今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

Myabi(Masashi Kinoshita)拝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もありがとうございました。
お互いにのんびりとやりましょうね
栂森
2010/12/31 13:04
栂森さん、ご無沙汰しております。
本年はいろいろとお世話になりました。

今年はたいした作品ができませんでしたが、来年は「乙からOナロー」まで、雑貨百貨モードでいきたいと思います(いいのか、こんなプレッシャー与えて:笑)
myabi
2010/12/31 14:09
ゆっくりまったりですね〜。いろいろありがとうございました。良いお年を〜!!
ほお次郎
2010/12/31 17:29
ほお次郎さん、あけおめでございます。
旧年中はお世話になりました。

今年は2ヶ月に1両程度の完成ペースでいきたいですね。
ゆっくりとマイペースでいきませう。
myabi
2011/01/01 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
(あらためまして)本年もいろいろとお世話になりました。 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる