名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 或る祭

<<   作成日時 : 2010/12/04 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も先週の熱気を冷まさないように、キットを組んでいました。
お題はアルモデルの箱型トロッコ(Oナロー):10両、軽便気動車エッチング板(HOナロー):2両です。

箱型トロッコの方は、平型トロッコと同系なので楽でした。
軽便気動車の方は、ちょっと前に浮かんだアイディアを元に小改造したので、時間がかかりました。
あと、先日の集まりで購入させてもらった、同じ気動車のバリエーションバージョンがあるので、こちらも小改造のうえ形にしたいと思います。

それにしても、工作力が落ちています。今まで怠けていたツケが出てきたようです。
むぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。元気が出てきたみたいで良かったです!久々の工作になると確かに腕が落ちたのを実感しますね。でも暫くすると元に戻るので大丈夫です。模型がうまく心の安定剤になるといいなと思っています!何事も頑張り過ぎない。これが僕らのお年頃のキーワードですかねぇ(^^;)
ほお次郎
2010/12/05 23:06
ほお次郎さん、こんばんは。
ありがとうございます。まぁ、気分転換に比較的簡単に組めるキットをいじっています。切り継ぎ加工とか、改造はまだリハビリが必要そうですが。
本当に一時期は模型に触ることもしていませんでしたが、今はそういうことにもなっていないようです。
腕はそのうち元に戻ってくることを信じています。
myabi
2010/12/06 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
或る祭 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる