名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走中

<<   作成日時 : 2010/12/11 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというか、相変わらず目的地が見えてきません。

模型にしても、今まで様々なゲージに手を出したことが仇になったか、一体自分が本来楽しみたい鉄道って、なんなんだろうか・・・と。
基本的には、プロトタイプに縛られない「自由形」だと思っているのですが、その反面で現実に則した「形式」だったり・・・。
自由形はひとつの鉄道として作り上げる楽しみがあるのですが、後者はあまりリアルなものにはしたくない。例えばディテールフルにして、取り扱いに気を配らないといけないような精密感は持たせたくない・・・だけど現実に存在しているから、多少はこだわりを入れたい。

あ、要するに「お気楽」にやればいいのか・・・なんだ、それでいいんだ・・・と思うのですが、間違ってますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
迷走中 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる