名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝一から市

<<   作成日時 : 2011/04/30 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(日付が変わったので)昨日、浜松町で開催された「第8回鉄道模型市」に、早期入場で行ってきました。
今回の早期入場者は少なめだったようで、一般入場になってから一気に混雑してきました。

今回は写真をとろうとコンデジを持っていきましたが、結局撮影しませんでしたm(_ _)m
戦利品も撮影するのが面倒なので(すみません)、お品書きだけでご報告。

・鉄コレ 近鉄2331系を2セット
・アルモデル 軽便ボギー客車2種を多数
・杉山模型 ミニマックスと予約していたサンデーリバー ドーム・煙突パーツを7個ほど
・草原社 書籍「尾鉄よ永遠なれ」「珊瑚抄の時代」
・新額堂 On30アニュアル2011 委託品のネコ社のコッペル本

目的だった、ワールド工芸のジャンク品ホハ30や鉄コレ近鉄800系はなく、また、ペアーハンズのOn18バテロコキットはモーター未着のため後日発売とのことで、入手できませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
朝一から市 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる