名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐぬぬ・・・

<<   作成日時 : 2011/06/15 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。

会社でのあまりのヒマさ加減にイライラが募り、なんともいえない状態になってしまって、ネットに繋いでも面白くないことになっていて、更新をサボってました。すみません。

いや〜、もうねぇ〜。たまらんのですよ、ヒマすぎて。
定職を持たない状態なので、いろいろと雑用もどきみたいなのを頼まれてしまって、「オレって、会社にとって必要な人材なのか?」と真剣に悩んでしまい、イライラがたかまったというか・・・。
ちょうどうつ病を発症し始めた頃に似たことになってしまいましてね・・・。

そんな精神状態なので、模型工作なんかとてもじゃないですができません。
本当につらいんですよ・・・。

とまぁ、生存照明ということで、失礼します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
ぐぬぬ・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる