名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 祟られた一週間・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/08 16:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

月曜日・・・出社するも午後になって目が回るような感じになり、PM半休取得
火曜日・・・起床したところ、えらくふらつくので、検温してみると39.6℃。通院し休暇取得
水曜日・・・あいかわらずふらつく。検温してみると38.6℃。またまた休暇取得
木曜日・・・ふらつきは減ったもののまだすっきりとしない。検温してみると37.4℃。またまたまた休暇取得
金曜日・・・とりあえず36.7℃まで下がったので出社。しかし昼ごろ突然嘔吐。PM半休取得

なんやねんな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
医者にみてもらった方がいいと思いますよ
skt48
2011/07/08 23:28
ちょっと無理しちゃった感じでしょうか?(^^;)栄養を取ってゆっくりお休みください〜
ほお次郎
2011/07/09 11:27
skt48さん、ほお次郎さん
ご心配をおかけしました。昨日までゆっくりと安静にしていたところ、なんとか復調しました。
それにしてもひどい一週間でした(-_-;
myabi
2011/07/10 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
祟られた一週間・・・。 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる