名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMモード(Part.1:設営)

<<   作成日時 : 2011/08/18 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、明日から開催される、JAMの設営に行ってきました。
例年のことながら、空調が入っていなかったので、タオルで汗をぬぐっていました。
17時から空調が入りましたが、その頃にはほぼ設営を完了していたので、恩恵はあずかれませんでした(笑)

所属する「NGJ」ブースは、入り口を入って左側に曲がり、壁際に向かった場所にあります。
自分は会期中、毎日いると思いますので、お声をおかけいただければ幸いです。

ちなみに展示作品は、一昨日1時間でこさえた「零細炭鉱の鉱石列車」で、既製品をばらして加工した駄作ではありますが、ご笑覧いただければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
JAMモード(Part.1:設営) 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる