名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMモード(Part.2:初日)

<<   作成日時 : 2011/08/20 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日からJAMが始まりました。
ゲリラ豪雨があったり、地震があったりと、いろいろと大変でしたが、無事に終わりました。

さて、我がNGJブースの出展作品の画像をペタします。

画像


鵜飼さんの牧場パイク。やはりシーナリー付のレイアウトはいいですね。RMM誌が取材していました。

画像

画像


ONMCによるOn30レイアウト。雄大な風景は圧倒されます。注目の的でした。TMS誌、RMM誌が取材していました(もしかしたらとれいん誌も)

画像


ozuさんのOn2パイク。こういうのもいいですね。

画像

画像


NGJではおなじみ、菅さんのマイクロパイク。いつもながらスムーズな走りでした。

画像


小泉編集長のOn30モジュールパイク。バリエーション展開できる優れもの。

画像

画像


雀坊さんのB4パイク。表と裏でまったく異なる風景を、絶妙な工作で表現しています。

画像


おなじみ、たむちん氏による、超小型パイク。いつもながらその精密な工作には感服します。

以降は車輌編。
まずはサドルタンク大集合より・・・

画像


画像


画像


以上がサドルタンク大集合に集まった作品。
次はその他の作品から・・・

画像


穴熊さんによる、チバースキット改造品。ほんのりと点灯するテールマークが良い感じです。

画像


akinoriさんによる、シェイショーティ。鉄コレ12m級動力を使った、プラ版からのスクラッチモデル。かわゆす(^^)

最後は稚作

画像


すみません。手抜き作品です。

以上、JAM初日の作品集でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
JAMモード(Part.2:初日) 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる