名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回軽便鉄道模型祭

<<   作成日時 : 2011/09/16 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10/2(日)、回を重ねること第7回になる「軽便鉄道模型祭」が開催されます。
今年は今まで参加していたグループ代表ではなく個人として出展します。

現在、「MAKING」で逐次報告しているとおり、石灰軌道のパイクを作っていますが、残すところ2週間となりました。
9/19と9/23は輪番休暇の振替出勤日であるため、作業に充てられるのは9/17、9/18、9/24、9/25くらいです。

さて、どんな内容で出展するかというと・・・、

その1「或る石灰軌道物語」
 出展ブース名そのもので、製作中のパイクをなんとか完成させて展示します。
 どこまでできるかは、気力と天候次第といったところですが、ベニヤ平原だけは避けたいところです。

その2「来年の出展予定作品 プレ公開」
 なんのことやらと思われるでしょうが、内容はJAMで展示した「零細炭鉱の鉱車」を展示します。
 こちらは出展を見送るかもしれませんが、パイク自体が小柄なので、スペース埋めをするためのにぎやかしといったところです。

パイク以外にも走行させる車輌の仕上げもありますので、残り日数はギリギリです。
正味4日でどこまで仕上げられるかは、神のみぞ知るといったところですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
第7回軽便鉄道模型祭 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる