名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと2011年度が終わり

<<   作成日時 : 2012/04/10 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月のご無沙汰となりました。
Twitterで1/26につぶやいたとおり、人員削減が行われます。どうもそれ以降戦々恐々としていて、新年度になるまで不安で仕方ありませんでした。

年度が終わる頃になって、さらに追い討ちをかけるように、今年度から賃金カットも行われます。
昇給はされますが、自分の職層は最大(業績評価高)でも800円しかアップされません。しかも賃金カットは昇給後の賃金から行われるので、どちらにしろ減額となるわけです。

で、今日になって2011年度下期の業績評価面談が行われました。
基本的に好感触だったので、まぁ悪い結果にはならないでしょう。
なんといっても2011年度は数年ぶりに欠勤がなかったので、評価は平均値が確約されたといってもいいでしょう。

しかし新年度になって、上司が変わったのでまたいろいろと面倒かもしれません。
現時点では特に問題はないように思えますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
やっと2011年度が終わり 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる