名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS GWおでかけレポート1(第9回鉄道模型市2012)

<<   作成日時 : 2012/05/04 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もともとこれといった予定のないGWなのですが、終盤ということでまとめに入ってみたいと思います。

まずは4/29の「第9回鉄道模型市2012」(浜松町)です。
前エントリでも触れたとおり、イベントなどから遠ざかっていて、4ヶ月ぶりくらいに「おでかけ」をしたわけです。

会場には12時30分ころ着いたでしょうか。
前もって杉山模型さんに「ポール電車」を予約しておき、会場にて引き取らせていただきました。

その他はぷらぷらとブースをあさりましたが、これといっためぼしいものはなかったので(というか、模型感が遠ざかっていて、何が欲しいのか良くわからなかったのが実情かも)、13時30分ころには会場を後にしました。

例年どおりですと、朝から並んで早期入場するとか、軍資金をたんまり持って散財モードになるとかが普通だったのですが、どうもそこまでの情熱がなかったので、散財はしませんでした。
まだまだ本調子ではないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
GWおでかけレポート1(第9回鉄道模型市2012) 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる