名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 再就職ガイダンス

<<   作成日時 : 2012/08/06 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、再就職支援会社にガイダンスを受けに行ってきました。

申請書では11月から支援会社の利用を予定していたのですが、担当コンサルタントから、円滑な再就職支援が出来るよう、早めにガイダンスと集合研修を受けて欲しいという連絡があったので、夏休み中に受けることにしました。

ガイダンスでは再就職支援会社のインフラ利用方法の説明、今後の再就職活動に必要な手引書などを受け取り、2時間ほどで終了しました。
最後に次の「集合研修」に向けて、3点ほど課題(事前準備)が出ました。
こういう宿題なんて久しぶりです。

ガイダンスに集まったのは自分を入れて21名で、自分と同年代から年上くらいの人が集まっていました。

次は「集合研修」で、8/9(木)に一日がかりで受けてきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
再就職ガイダンス 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる