名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 面談

<<   作成日時 : 2012/08/16 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社を中抜けしてコンサルタントと面談してきました。

前回の集合研修のあとに行った初顔合わせで、履歴書・職務経歴書・あれば希望する再就職先の情報を持ってきて欲しいということで、あらかじめ用意していたものを渡して、面談に挑みました。

面談では履歴書と職務経歴書のブラッシュアップすべき点と、希望する再就職先に関して打ち合わせをしました。
企業には事前に情報を伝えておきますということで、先ほどメールが届き1件は年齢が条件とはずれるが検討するということ、もう1件は担当者が夏期休暇だったということが判明しました。

書類は次回面談(8/30)までにブラッシュアップします。
まだ退職まで40日余りありますが、早めに動くことで少しでも無職の期間を減らそうと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
面談 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる