名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回軽便鉄道模型祭

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気分転換に行ってきました。
去年までは出展者としてでしたが、今年からは一般客として行って来ました。

懐がさびしい状況なので、散財は控えました。
それでも、ナローガレージで苫小牧鉄道の客車3両、南軽出版局で基隆炭鉱鉄道写真集と軽便讃歌II、O・MORO・DESIGNで写真集を購入しました。

その後、モデラーの出展を見学しました。
当初は多めに写真撮影をしようと思っていたのですが、人垣がすごくなかなか取れず、まったく撮影できないブースもありました。
特に、木曾モジュール倶楽部、Oナローモジュールクラブ、クリッターズクラブ、軽便モジュール倶楽部の一部の作品は、撮れませんでした。
(関係者の皆さん、すみません)

それでもいい気分転換できました。
あと、無職になったことを気遣ってくださった皆様、ありがとうございました。

レポートを「EVENT」に掲載しましたので、御笑覧いただければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお会いできて良かったです。
レポートの写真もありがとうございました。
なにしろあの混みようでしたから写真取るどころでなくて・・・
またよろしくお願いします。
栂森
2012/10/13 20:20
栂森さん、こちらこそご無沙汰してました。
確かに混雑がすごく、撮りもらした作品が多数あったのが残念でした。
あと、B4パイクの記事、読ませていただいています。
またよろしくお願いいたします。
myabi
2012/10/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
第8回軽便鉄道模型祭 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる