名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS この1週間(ぷ〜な2週間)

<<   作成日時 : 2012/10/15 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽便鉄道模型祭が明けた翌日、再就職支援会社から1社に対して応募をしたというのが、先週の話でした。

今日、コンサルタントと面談し、状況を確認してもらうことを約束して、ハローワークに失業保険の手続きに行きました。
ハローワークで書類受理を待っているときに連絡があり・・・

「今回は見送りになりました」

とのことでした。

先週末の金曜日に「作品が見たい」という依頼を受けたので、ウチのWebページのURIを連絡させてもらっていました。
少し希望が見えてきたかなぁと思ったのですが、やはり無理だったようです。

まぁ、あまりネガティブなネタをブログに書くのも気が引けるのですが、備忘録にもなるということで、書かせていただきました。

で先ほど、次の求人先向けの書類を仕上げて、コンサルタントに連絡しました。
基本構造をまとめた書類があると、ちょっと手直しするだけで作れるのは便利ですね。

あとは、もうちょっと求人先のストックを見繕って、積極的に応募していこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
この1週間(ぷ〜な2週間) 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる