名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告・・・というか、生存証明

<<   作成日時 : 2013/05/09 14:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

まぁ、なんというか・・・これといって書くネタもないのですが、一応生存証明ということで・・・。

実は3月末あたりから、えらくモチベーションが低下してしまい、何事もやる気にならなくなってしまいました。
それはもう、生活に影響が出るくらいに・・・。
夜も寝られないし、寝ても変な夢は見るし。
職探しもする気にはならないし、趣味なんてもう無いに等しい状態に・・・。

まぁ、それでも2週間に1回の再就職支援会社での面接とか、1ヶ月に1回のハローワークへの失業認定とか、外出はするのですが、
基本的にそれ以外に必要な外出はほとんどせず、一日ベッドの中でゴロゴロしているという、堕落した生活を送っています。
まさに「自宅警備員」状態。

そんな中、変化があったとすれば・・・

・携帯電話の機種変更
・Webサイト閉鎖

そんなもんでしょうか。

携帯電話は2年たったスマートフォンが、電池が枯渇してしまったので、縛りも無くあったこともあり、機種変更しました。
一応「元会社」のスマートフォンにしましたが、なんか先行きが不安なんですよね・・・。事業撤退の噂もありますし。

Webサイトは、前述のとおりやる気がなくなったのが起因しており、たいした更新もしていなかったので、バッサリと切り捨てました。
いずれまた復活するかもしれませんが、ほとんど来訪者がなかったので、実影響はないかと・・・。

本当はこのブログ自体も閉鎖しようかと思ったのですが、閉鎖する手段がわからなかったので残存しています。
もうなんというか、完璧に「ダメ人間」状態なので、どうしようもありませんな。

では、そんなところで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
近況報告・・・というか、生存証明 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる