名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 低空飛行

<<   作成日時 : 2013/05/17 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

五月病とは違う(ような)やる気のない毎日です。

生理的欲求以外には、完璧に自室にこもっています。
ますます悪化の一途をたどっていますな。

端的に言うと「人と関わるのがイヤ」なんですよ。
もう自分の殻に閉じこもっているといった状態ですね。

Twitterも2月から「封印」してます。
つぶやいたところでどうにかなるわけもなし。
はっきりいってやっていても面白くありませんしね。いっそのことアカウント抹消しようかな・・・。

ぶっちゃけてしまうと、自分には心を許せる友人がいません。
というか、「ハブられた」といったほうが正しいでしょう。
「ハブられた」という考えは被害妄想かもしれません。でも自分はそう受け取ってしまったので、そう思い込んで
しまっているのかもしれません。

そんな状態が長く続いたせいで、人間不信になってしまったんでしょうね。
もう面倒くさくなったので、自分から外部からの干渉をシャットアウトして、内向きになったのでしょう。
こうなってしまうと、自分の意思を変えない限り、この「無間地獄」からは脱出できないでしょう。
でも、今はそんな気持にはなれません。決して今が快適なわけではありません。はっきりいえば辛いんです。
でも、もう「面倒くさい」という考えが定着してしまったので、自分から再度「縁」を復活させようなんて気持にはなれません。

とまぁ、こんなことをBlogに書いているというのは、もしかしたら「縁」を復活させようという気持がごく微量に残っているのかもしれませんけど・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
低空飛行 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる